いま私たちにできること。

コロナウィルスによるお客様からパーティやお集りの中止や延期のご連絡をたくさんいただいております。ニュースや学校の休校や毎日更新される患者数の情報など今、日本・世界が不安の中、毎日を過ごされている事と思います。私達も日々の営業や今後の見通しのつかない生活なか不安を覚えております。そして、お客様も外出などにお気を使われ、お子様たちは約40日間の待機といったなかでストレスなどの問題なども出てくることかと思います。
また、コロナウィルスで苦しまれておられる方々もたくさんおられると思います。
私たち飲食業が、こんな時に何ができるのか?皆様のお助けになれる事は?と説に思います。
私たちには食を通じて皆様を元気つける事しかできず、不安に思われるご家庭の方々の少しでもの助けになれればと思います。外出をされ多くの不安の中で外食の機会も少なくなってしまうかと思います。
私共、ウィズユーはお客様のご家庭や場所にお食事・お料理・パーティ・宴会をお届けいたしております。
こんな時だからこそ私たちにできるお食事・お料理で皆様に楽しいお時間を過ごしていただき、少しでものお力になれればと思います。
皆様も予防などしっかりされお身体をご留意されお過ごし下さい。
私共も、日々の衛生管理や体調管理に注意し今、出来る事をしていきます。

早く、苦しまれている方々やこの事態が治まり・終息し元のいつも通りの生活・世界に戻り皆様が笑顔で過ごす事が出来ます様に。                               WITHYOU 料理長 吉田尚生

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP