京都外国語大学へケータリング

こんにちは!

WITH YOUの塩田です。今年4月21日に新しく社員となりました。よろしくお願いします☆

先日、京都外国語大学へケータリングに行ってきました。

宴席に出席されたお客様は、法人部の方たちです。皆様で永年勤続表彰のお祝いをしました。

料理では、明太子のパスタやWITH YOU風カレーが人気ですぐになくなりそうな勢いでした。

皆様、ゆっくりとお食事をされながら、お仕事などの会話を楽しんでいました(*^^*)

今回は、大学でのケータリングでしたが、大学ですと机はもちろん椅子も完備されていますので様々なレイアウトが可能となります。

しかし、中には机などがない会場や野外等の依頼もございます。

そんな時でも心配の必要はございません。設営から全てWITH YOUに任せて下さればゼロから会場作りを可能な限りさせて頂きます。

もし、ご宴会でお悩みでしたらなんなりとご相談下さいませ!!

関連記事

  1. ぜんざい

  2. ウエディングドレス

  3. 嬉しい再会

  4. ニューフェイス

  5. 新年会・謝恩会・歓送迎会のケータリングです。2019その2

2025年2月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

PAGE TOP