ローストビーフ!秘伝の味と技、ここにあり!!

肉です!牛肉です!!焼いてます!!!そう、ローストビーフです!!!今となっては、市民権を得た肉料理の一つと言っても過言では有りません。わがウィズユーでは、キチンと我々が、焼き・そしてこの後、低温のオーブンでじっくりと時間をかけて、しっとりと仕上げていくんです。お写真の肉、なんかお中元や、肉屋さんでよく見る写真に比べて、なんか赤色が多いような・・・って思いません?そうなんです!牛肉のおいしさは、赤身に有り!!と言いますように(笑)、赤身の多い部位、肉質を選んでいるんです。ところが、赤身が多い牛肉って「パサパサ」になりやすく、これを「しっとり・ジューシー」に仕上げるのがほんとに大変難しいんです!!長年の経験と勘、そして温度の管理が必須です!我がウィズユーのローストビーフはケータリングやパーティパックに盛り込まれている機会が多いのですが、お客様皆様に大変好評を頂いております!ぜひ、一度ご賞味下さい!!

ですが・・・もちろん「赤身?牛肉は脂身の美味しさととサシの美しさだろ!」と言われる気持もわかります。(実は僕もサシのきれいに入った高級肉が大好きです)そんなお客様には脂身と赤身のバランスがとても取れた、両方の味わいがとても深い、熊本産赤牛のローストビーフも御用意してます。こちら特別になりますので要御相談でお願いします。とにかくうまい!ウィズーユーはローストビーフがうまいです!!

ウィズユーは、たくさんのローストビーフに支えられています!

関連記事

  1. 秋のはじまり

  2. 第17回 異業種交流会のご案内

  3. 何の日

  4. 吹奏楽演奏

  5. 伊勢海老

  6. 京の台所

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

PAGE TOP